2010年2月25日木曜日

虹組♪

いつもトリニティーを応援して下さっている日本の皆様、ハワイの皆様、またまたaiminです。

ハワイのホノルルキリスト教会で虹組が発足して1ヶ月が経ちました。

本当にこれは神様の恵みとしか思えませんが、5月に行われる賛美フェスティバルまでの間、なんと月1回指導に行けることになりました!
本当に感謝です!!

今回も練習に備えて、デレクターになったK子さん、ピアノでサポートして下さるRさんとメールのやりとりをしながら、準備をしてきました。

現地に着き、お二人と練習の為の練習時間を持ちました。

今回の練習会場はお城の教会で有名なマキキ教会のMusic room♪

広さ的にも使い易く、お一人お一人の声が聞こえてすごくやり易かったです!

K子さんの挨拶、お祈りで始まり、

私がストレッチ〜発声。

発声の延長で『Jesus 』という曲を歌ったのですが、なかなかいいハーモニーになって、特にソプラノの響きがすごく綺麗でした!

前回(1月訪問時)にやった『Hallelujah You're 〜』を歌ってみると、よく音はとれるし、声も出ていて。
YouTubeで聞いてくれていたみたいです。

最後はK子さんに『主の手の中』をリードしてもらいました。
K子さんはすごくいい笑顔でリードしていて、私も歌っていてすごく気持ちが良かった♡

帰国して気が付いたこと。
練習時の写真が一枚もなーい…。

練習後に、夕食に連れて行ってもらったのですが、その写真はあるのでアップします。

















韓国料理を美味しく頂きました。
食べた後に撮ったから見事にお皿に何にも入っていない…。

そうそう、夕食時、このブログの話題にもなりましたよ!
KUA AINAの前で寒そうにコートを着ているのがなんだか違和感があったとか。

来月も楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿