2010年2月25日木曜日

すかっりハマった…。

aiminです!
またまた行ってきました!!

この空がどんなに見たかったことか…。





















誰だ??





















載せちゃってよかったかな?
本人も、私がこの写真撮ってたの知らないはず…。

おもしろ植物。
教会のまわりをお散歩して見つけました。

















かわいいお花。





















そう!ハワイです!
虹組のゴスペル指導2回目。
虹組のことはまた次に報告します!

2 件のコメント:

  1. この時の浜辺の風!は、
    ほんとうに気持ちよかったよねー。

    話してるうちに、1・2・3-、ノックアウト!で、
    ゆめのなかだったね。(わたしだけ?)

    ねー、ちょっとaimin、
    この写真、『足が長いひと』みたいじゃない?

    やったー☆

    返信削除
  2. あれ?
    『足が長いひと』ですか??

    美しすぎて隠し撮りをしちゃいました…。
    足が長いのは、私の撮り方が上手いってことでしょう。へへへっ!

    aimin

    返信削除