2010年2月25日木曜日

ホームステイ。

今回はK子さんの家にホームステイをし、お世話になりました。

このお家、最高です!

ハワイでタンタラスの丘という場所に行ったことのある方は分かるかもしれませんが、
その更に上です!

空に浮かんでる家みたいでしょ?
















窓が大きくて、こんな景色なんです!
















青い海と空、かっこいい形のダイヤモンドヘッド。
ワイキキの街の夜景も最高でした!


Lちゃんとはおままごとしたり、学校ごっこをしたり、
ココちゃん(いい子に座っている方)とはおいかけっこをしたりいっぱい遊びました。

















それからお家にあったコレ!
びっくりしました!
お友達が葉でちょちょいと作っちゃったそうなんです!
すごいよね!!

















そうそう、今回嬉しかったこと、それは虹を3回も見る事が出来たんです!!
私は虹が大大大大大好き!!
薄いけど見られるかな?

















神様ありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿