2010年2月15日月曜日

のど飴。

aiminです!

〜続き〜

コンサート後、駅前でのど飴屋さんを発見!!
プロポリスや大根生姜飴が売られてて、歌い手4人は気になって立ち止まる。

「1つ500円 3つで1350円」と書いてあり、

絵美ちゃんがボソっと

「4つだとどうなるんかね〜?」

私:「聞いてみ〜?」

みんな:「いや〜、そこは愛美さんでしょ〜?」

結局4つでも1つ450円までしか下がらず、一つづつ購入。

















でね、その夜から私は喉が痛くなり、
ヤバい!ヤバい!あと数日でハワイに行くのに!絶対行くのに!
(※17日から虹組指導に行かせてもらうのです。感謝。)

その飴をなめまくってます!!

そしたらひどくならず、けっこう痛みが治まってきたの!!

ラッキー!!

続く…。

0 件のコメント:

コメントを投稿