2010年1月25日月曜日

お煎餅も大好評!!

今回一緒に行けなかったトリニティーの他のメンバーと、10月にお世話になったお礼&おみやげはどうしようかとメールのやりとりをし、お煎餅に決まりました。

じゃあ何のお煎餅にする?
「やっぱ黒糖ミルクでしょ!」
「黒こしょうもいいよね!」
「ソース煎餅も美味しいよ!」
「私は歌舞伎揚が好きだな!」

などなど、話は膨れるばかりでまとまらず…。

じゃあ、みんなオススメのお煎餅を持って来て!

そして私のスーツケースはこんな感じになりました。
















ちなみに容子さんのスーツケースは私のより大きくて、容子さんもこんな感じで半分はお煎餅に。


ホテルから大きな袋に入れて2人で両手にかかえて教会へ。

礼拝後のコーヒーアワーで誰がどのお煎餅を用意したかを説明する容ちゃん。



















そして、お煎餅は並べられ、私は後ろにいた方々に配って戻ってくると、

















ワオ!!!
たった数分でなくなった…。
















喜んでもらえて嬉しかったです!!

2 件のコメント:

  1. aimin、しそ味、ほんとにおいしかった♪

    この空袋、みんなの満腹度&満足度が伝わるね。

    ほんとにおいしい&たのしいひとときだったなぁ。

    ありがとうねー!

    返信削除
  2. でしょでしょ!
    七○○あられで、私の一番大好きな味はしそ味!!
    皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです!!

    aimin

    返信削除