2010年1月2日土曜日

あけました☆2010!

みなさん!!
あけまして おめでとうございます(*^▽^*)ノ

YOSIMIです。

昨年は
たくさんのことを経験させていただき、感謝感激が止まない日々でした。



今年も
旺盛なチャレンジ精神を忘れずに、何事にも取り組んできたいです♪

2010年もトリニティーをよろしくお願いします。







aiminがブログで書いたとおり
年越しは、紅白のドリカムの紅組トリを見るため
すべての準備を整え、出演時間まで部屋で待機していました(笑)

ドリカムのデビュー20周年を締めくくるのにふさわしい演出でした。
NHKよ、ありがとう!!!

『その先へ』
今の日本を勇気づけるかのように、歌詞にとても共感を覚えます。

みなさんも是非、聞いてみてください♪



『ドリカム☆大大大好き!!』といっても、
大好きすぎて、ヲタといえるくらいに熱く語りすぎる傾向が。。。

小学校4年生のとき
CMでドリカムの曲が流れてきたのを聞いて
それ以来、美和ちゃんの歌声の虜になりました。


ドリカムのためなら、どこへでもとはいきませんが、、、(汗)
ライブはほとんど、欠かさずに行っています♪

美和ちゃんの歌唱力や感性だけでなく

ファンのみならず、
周りの人に元気を与える存在になりたいという面でとても尊敬しています!!



ちなみに
他のトリニティーのメンバーは、尊敬する歌い手は誰ですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿