2010年1月25日月曜日

焼きまんじゅうは好評でした!

発足式の後は、バーベキュー&持ち寄りでお祝い会!

おいしいものがたっくさん並び、楽しいひとときでした。
















前回(10月)にお話できなかった方々ともお話が出来たのも嬉しかった!

フラを踊って下さったKさんとRさん。















私はお土産で群馬名物『焼きまんじゅう』を持って行って、オーブンを借りて焼きました。
















でもね、ここでちょっとした事件がっ!!
ある方が、「おいしいコーヒー」が入ったわよ〜って教えて下さり、コーヒーを取りに行っている間、「おまんじゅう屋さん!こげてるわよ〜!」と。

あ〜、せっかくいい感じに焼けそうだったのに、ショック…。

それでも、「私もって帰るわ〜」「こげてる方がおいしいじゃない」と優しい皆さんは美味しい美味しいと食べて下さいました。

いや〜、焼きまんじゅうは本当に好評で、甘いみそダレが皆さんのお口に合ったようです。


































もうお腹がいっぱいになった頃出て来たのは、コレ!
でで〜ん!!!

















プレートの回りが虹色になってるのが可愛かった。
Mさんのケーキはやっぱり最高です!!

この後私は子供達と遊びまくったのですが、子供達が
「これから日本語話しちゃ駄目ね!3・2・1!」
みんなが英語でお遊び〜。
子供はバイリンガルなのです!!

そこへある子が私に「こちょこちょ〜」と。

「あっ!」
その子はアウトになっちゃいました。

他の遊びは私が牢屋に入れられてしまい、出してもらえない遊びなど…。

なぜか寝たふりをする子たち…。(撮影も子供)

2 件のコメント:

  1. 天国の食事みたいだったねー。

    あの焼きまんじゅうは、次の日、チンして食べても
    おいしかったわぁー。

    おまんじゅう食べてる写真の下の写真のRのポーズの意味?

    それは、
    目が飛び出すうまさ!の意味です!

    返信削除
  2. 大笑い!!
    ポーズの意味があったとは…!!
    Rさんって、やっぱり最高です!!

    あのポーズの写真すっごく好きです!!

    aimin

    返信削除