2010年1月30日土曜日

お礼。

aiminでーす!
ハワイでお世話になった皆様へ

この場を借りまして、トリニティーからお土産のお礼をさせて頂きます。

黄色い紙は虹組の発足時に配られたものです。



























MAKIKOさんから一人一人言葉を言ってるんですが、
何て言ってるか分かりますか??

正解は後ほど。

簡単かと思いますが…。


こちらはホノルルキリスト教会の方々が一番会いたいK牧師。
頂いたポップコーンを「おいしい おいしい」と食べていました!
このポップコーンはおせんべいや海苔が入っていて、教会のメンバーに大好評でしたよ!!



7 件のコメント:

  1. れいです!!
    ぃやはゃ~、胸が熱くなってしまったぁー。
    ブログの写真のみなさんが、目に飛び込んでくるー☆
    それに、聞こえてくるよー、
    あ・り・が・と・お!の言葉が♪
    K牧師さま、はじめまして!れいです!
    こちらこそ、たくさんのお土産のおせんべい、
    ありがとうございました。
    それに、虹組を日本から応援してくださって、
    ありがとうございます!
    でっかい・あったかい思い、伝わっています!

    あーりーがーとーうー&ALOHA-☆

    返信削除
  2. れいさん、大正解!!
    頂いた爪磨きはじゃんけんで決めました!!
    かわいくて、もったいなくて使えない…。

    aimin

    返信削除
  3. makikoです。
    れいさん
    コメントいっぱい有り難うございます♪
    おせんべい、喜んで頂けて
    うれしい!!!

    ハワイに行った時、おせんべい売ってたけど
    ほんとに種類少なかったし。
    あ〜持ってくれば良かったっておもってたので
    虹組発足のお知らせは、おせんべ届けられる機会でもあり
    うれしかったです。

    お土産リクエストいつでも大歓迎ですよ!!!

    返信削除
  4. ちなみに私が1枚目の写真で抱えてるのは
    本当はこのお煎餅をハワイのみんなに食べて欲しかったのに
    買いに行った時売り切れてたんだよ~~!!!の意ですXD
    ゅぅゅぅー♪

    返信削除
  5. よしみです!!

    ホノルル教会のみなさん、
    たくさんのおみやげ本当にありがとうございます☆

    私のお気に入りの黒糖ミルクせんべいも
    写真を見て、
    HCCのみなさんにも気に入っていただけたようで
    嬉しいです。

    返信削除
  6. れいさん!!
    コメント、そしてたくさんのお土産ありがとうございました!!!

    aiminに写真を見せてもらい、みなさんの様子をお聞きしてハワイが恋しくなってしまいました。

    おせんべい、好評だったようで嬉しいです。

    皆様にも宜しくお伝えください!!!


    絵美

    返信削除
  7. ちなみに、容子さん♪が持って帰られた、
    スーツケースいっぱあいのお土産は、
    S牧師とダンスしたTさんからと、
    K牧師がほほえんで食べてくださっているのは、
    おなじみMさんからで~す♪

    返信削除