2010年1月30日土曜日

お勉強をした2日間。

aiminです!

1/28(火)、私はまず都内までボイトレに行って、

夜は岸さんが前橋でライブをするということで行ってきました!















岸さんはベーシストで、阿部篤志さんの1st アルバムのトリオのメンバーです。
今回のJNRというバンドのメンバーは、
NY在住のピアニスト:宇関陽一さん、
元Tスクエアのドラマー:則竹裕之さん、
ボーカルは長身でかっこいい:太田仁子さん、
そしてゲストボーカリストとして、群馬県出身の高橋奈保子さん。


日本語の、日本人の作曲した曲のジャズということで、
サザエさんから始まり、ポップスなど、殆ど知っている曲だったので
楽しい時間を過ごすことが出来ました!


終演後、出演者の皆さんと。




























個人的に、 高橋奈保子さんはファンでじーっと見ちゃいました♥
かわいくて、歌声も素敵で♥
黄色いワンピースを着ているのが奈保子さんです!




そして翌日29日(水)は阿部篤志さんが蔵田みどりさんという歌手の方と
レコーディングのお仕事で前橋に来ていたので見学をさせてもらいました。


蔵田さんも独特の世界を持つ、魅力的な歌手です。
ここで速報!!


阿部さんと蔵田みどりさんの群馬での初ライブが決定しました!!


5/8(土) 夢スタジオにて オススメです♪


音楽に携わる上で、色々なジャンルの音楽でも聞く事、見る事はすごく勉強になります。
身近にプロフェッショナルのアーティストさんが居て、関わりを持てることは本当に感謝です。


そうそう、阿部さんにもハワイの方からお土産を届けましたよ!



1 件のコメント:

  1. 同じ岡山出身の阿部さんだー。

    早く知ってたら、Rょうびバスのコマーシャルソング、
    合唱したかったなぁー♪

    aimiーn、阿部さんにもTUMEみがき、是非、
    差し上げてくださーい☆ なんちてー♪

    返信削除