2010年6月6日日曜日

1日目後半☆

アロ~ハ~!!毎度!!ゅぅゅぅです♪

と言う事で、ホテルに送って頂いた容子さんと私は
み○きさんに持たせて頂いた 美味しいデニッシュサンドを頂いてから
シャワーを浴びて 仮眠する事に!!

1時間半くらい寝たら 自然に目が覚めて
起きた時には すっかり元気回復してました☆感謝!!

準備を整えて 待ち合わせの場所に行き待っていたら
関牧師とゅ○ゃ~が迎えに来てくれました!!

向かった先は マキキ聖城教会†
昨年の10月に容子さんとトリニティーがコンサートをさせて頂いた
お城の教会です。

マキキ教会の2階にある ソーシャルホールでリハ開始!!
まずはお祈りから!!

う~~ん一ヶ月ぶりの顔ぶれ~~!!
今回初参加の方もお一人いました!!

ストレッチ、発声の後に みんなで声ならしに〈Jesus〉を賛美。
どこで変化してしまったのか 私が知っている〈Jesus〉と
歌詞の言い回しが違くなっていた。。。???
(私がアイミにシェアしたのを アイミが虹組にシェアしたので
 もしかしたら アイミ間違って覚えてないかい!!??(笑)

まあ、細かいことにはこだわらないで イエス様を思って賛美しました♪

喉も心も準備が整ったところで!
「もう明日は本番だし!!音確認はいらないよね~!」と
強引に〈Hallelujah Your worthy〉をカラオケに合わせて歌うことに!

「え~~~~!!!???」って顔してる人いたけど
気にしないでカラオケをかける わ・た・し うふふ^^

みんなで一生懸命賛美してる途中でYossi☆登場!!
Yossiは6月以降ディレクターがいない状態になる虹組に
関わってくださる方がいないかな~?って、私の日本にいる色んなゴス友に声をかけたら
「一人、ハワイに住んでて できる人がいる!!」って事で繋がって
メールなどでコンタクトをとっていた女性です。

内からの喜びが溢れている素晴らしい女性です☆

Yossiもリハに参加してくださって、更に盛り上がりを増しました♪

怪しい部分の確認、音取りをリ○さんにピアノを弾いてもらいながら進め
打ち合わせ無しだったのに 力強いピアノでサポートしれくれたリ○さん。
本当にありがとう リ○さんのピアノを弾く姿、格好良くて大好き!!

で、もう一度カラオケに合わせて賛美♪
Yossi☆パワーも炸裂して、どんどんみんなを巻き込んでくれました。

うん!!とってもいい感じ!!後は余計な事を考えないで
思い切り賛美すれば バッチリ~~~~~~~~~~!!

少し休憩を挟んで〈主の手の中〉の練習に入りました。
こちらもいきなりカラオケに合わせて賛美。

みんな目をつぶったり、手を上げたり、涙したりしながら 
賛美しました。

もっと自分の言葉で歌えるように、
もっと表現できるように、何度か繰り返し賛美しました。

素晴らしかったです。

明日本番だし 喉も大事とらないとなので、終わりにしましょうか!!と言ったら
「2曲を続けて歌う練習はしなくて大丈夫ですか!!??」と
やる気満々発言がメンバーから飛び出し 嬉しくなっちゃった私!!

「やりましょう!!」って事で2曲続けて賛美!!
本番を迎えるのに 何も問題なし!!の出来でした♪

最後にみんなで手を繋いで輪っかになって賛美フェスタの祝福を祈りました。

この日 虹組に始めて参加したメンバーにも
そしてYossi☆にも「明日 是非一緒に賛美しましょう!!」と言って
撤収ーーーーーーーーーーー!!!!

さあ、夕飯だ~~!!
関牧師とゅ○ゃと容子さんと私の4人でうどん屋さんのJINBOへGO-!














はい。これ私の食べたサラダうどん。
量多すぎ!!でもがんばって3/4食べたよ。

      
はい、これ この日どこかの駐車場から見えた
今は無き航空会社PAN AMのロゴが光ってたビル。
PAN AMのロゴが昔からカッコ良くて好きだったので
撮っただけ~~~(笑)


と、言う事で次の投稿は
賛美フェスティバル当日の記事ですよ~~~!!!

あ!リハの写真が無くてごめんなさ~い♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿