2010年6月11日金曜日

ランチ&交わり会~虹組デビューパーティー

感動~~~~!!!!の賛美フェスティバルが終わり
場所をオリベットバプティスト教会の1階へと移すと
そこにはたっくさんの食べ物がズラ~~~~!!!!
(写真撮り忘れた~・・・)
お皿を持って並ぶ人・人・人!!!!

ウカウカしてたら座る席も無くなっていて
立って食べていたら、いつの間にかどなたかがテーブルとイスを
私の立っている前に準備してくださいました(笑)

他のチームで賛美していた方々にも「素晴らしかった~!!」と
お声を掛けていただき、私も虹組の一員としてとっても嬉しかったです。

さあ、下の写真は!!

ヨッシ~☆&お友達~の○○ちゃん。
私とヨッシ~☆をつなぎ合わせてくれた
Sis.Mにちょっと似てるでしょ~!?ってヨッシ~☆が紹介してくれたの。

食事をしながら虹組コアメンバーとヨッシ~☆と
今後の虹組の事を話しました。
なななななんと!!ヨッシ~☆が
虹組のディレクターを引き受けてくれました!!
「指導すると言う意識では無くみんさんにゴスペルをシェアしたい!!」
との事!!ハレルヤ~~~!!!
この虹組についての話が出る前から
日本人ゴスペル賛美についてず~~っと祈っていたそうです。
まさに!!虹組の祈り、ヨッシ~☆の祈りが応えられた瞬間でした~・・・
感動ーーー!!!!!(涙)
神さま、ありがとう。

↑そして、ず~っとビデオ撮影でがんばってくれていた
この人も食べてます&喜んでいます!!
容子さんにビデオを撮ってもらうなんて贅沢よね!!

そして、ヨッシ~☆にありがと~!!と再会を約束して
オリベットバプテスト教会を後にし
何故かこのタイミングでアラモアナショッピングセンターに買い物に行く
容子さんと私&加○子(←運転手してくれた)

買い物を終え、一旦ホテルへ帰り着替えてから
虹組デビューパーティーが行われる
ホノルルキリスト教会のソーシャルホールへ到着すると~!!!
わ~~~おっ!!
アメイジング~~!!なケーキ&お料理が~~!!

皇室御用達のパティシエ み○きさんの作った
絶品ケーキは見た目も素晴らしいです!!

後日、み○きさん宅へお邪魔させて頂いたのですが
ごく普通の一般的なキッチンだったので
「え~~!!??このキッチンであのケーキやお料理の
数々をどうやって作ってるの?」と
不思議に思いました。
みなさん、キッチンが狭いからと言い訳は効きませんよ。

写真を取りまくるみんな!!
チョコレートのケーキは緑と黒の縞々ティーシャツを着た
み○ほちゃんのバースデーケーキ。

パーティーの最初に容子さんが撮ってくれたビデオを
みんなで見て、笑ったりもう一度感動したり!!
そして、一人一人感想を述べました。
お一人お一人のゴスペルに対する熱意
本当に心から賛美したい!!と言う思い。
しっかり神さまに届いてると思います!!
益々祝福があるでしょう!!

美味しいお料理や美味しいケーキを食べて
みんなお腹いっぱ~~~~い!!!!

翌日は朝 早いから!!とそれぞれおうちに帰りました!!

なんで翌日早いのかは 次の記事で明かされます!!
お楽しみに^^

ゅぅゅぅ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿