2010年6月17日木曜日

Yammy yammy☆シリーズ その2










ちいろばさんエスコートでスワップミートに行ったあとに
連れて行ってもらったフードコート(名前なんだっけ!?)
私は4月の時に食べて大好きになったラウラウとロミロミと
ポイとカウアイポークのランチ!!
ハワイアンフードのお店だったのに韓国の人がやっていて
なぜか春雨が付いて来た。
オマケ的に付いて来たサツマイモが甘くて美味しかった!!


ヨーグルトランド!!
カップに自分でフローズンヨーグルトを充填(?)します。
会計はグラムで計算するの!!
お腹いっぱいだったのにyammy yammyでした!!



最後の夜のディナー:パエサノリストランテイタリアーノ☆
素敵でかわいいM&Mお姉さまが連れて行ってくれました。
上の写真はNちゃんお勧めのナスとチーズのパスタ
めっちゃ美味しかった~~!!



これは容子さんが食べたカラマリベジタブル。
パスタだと思って注文したんだけど
探しても探してもパスタが無かった(笑)

ハワイの洋食レストランはどこでも
まず最初にパンとバターが出てきます。
このパンがどこのお店も食べ放題!!
しかもどのお店も美味しいパンなんです。
パン好きで大食漢の方にお勧めです!!

この他にも写真を撮り忘れた美味しい食べ物
いっぱいでした!!

ごっちそうさま~~~!!!!




























0 件のコメント:

コメントを投稿