2010年6月17日木曜日

Yammy yammy☆シリーズその1

まだまだ報告することいっぱいあるのですが
今回はちょっと路線変更!!
ハワイ訪問で食べた美味しい食べ物シリーズです♪




 DELTAの往路機内食で~す!!
 結構美味しかったです!!
 DELTAのスタッフさん往路も復路も
 とっても感じの良い人ばかりでした^^



日曜日の礼拝の後に
「良かったらどうぞ~!!」って差し出された
カップケーキ!!
お腹空いてなかったので遠慮しましたが
さすがにハワイ在住の方々も白いクリームを選ぶんですね(笑)



容子さんと二人でホテルのすぐ近くにあるリブステーキ屋さんで
パスタランチしました。
(歌う前だったので、さすがにリブはチャレンジしなかった)




ほっとする会での持ち寄りランチ♪


T家のそうめんパーティー!!
食後には美味しいチーズケーキも頂きました!!

谷戸パパ&ママに連れて行ってもらった
マリポサのランチ~♪
勝手に出てくるフッワフワの美味しいパン!!
バターはストロベリーバターでした。

私が注文したのはスモークポークのソテー
フルーティーで柔らかくて
美味しかった~~~~!!!
一口、口に入れた瞬間
「ウォーーー!!美味しいーー!!」と
叫びました!!


関先生宅にてお好み焼きパーティ!!
神戸出身のKさんプレゼンツです。
材料も全部仕込んで、
でかいホットプレート2個も持込で!!
水を一切使っていない山芋たっぷりのお好み焼き
美味しかった~~!!
関先生は8枚食べたとか・・・!!??
ほんと!!??

0 件のコメント:

コメントを投稿