2010年6月24日木曜日

思い切り遊んだ日♬

みなさん こんばんは!!
パソコンが新しくなって ウキウキのゆうゆうなのですが
ウィンドウズの時は簡単にゆとうを小さくできたんだけど
マックになったらどうしたら良いか分からなくて
誰かに教えて欲しいゆうゆうです♬

今日の記事は・・・
海〜〜〜!!に行った日の記事です!!

ビーチに行く前に、素敵な素敵なYご夫婦宅訪問をしました!!

4月に私がホームステイさせて頂いた
私のハワイのパパとママのお家です!!
ママはご自宅で化粧品のサロン
パパはご自宅で建築士(あれ?設計士?)をなさっています。
この日、ママのサロンのお客様で
なんとつい先週群馬へ旅行して来た!と言う方に偶然会いました。
写真を見せて頂いたら、伊香保温泉やら榛名湖やら
榛名神社やら・・・身近なところばかりの写真!!
思わず、ハグで出会いを感謝しました♡

その後、パパとママにと〜ってもおしゃれなレストランに
ランチに連れて行って頂き

ご夫婦の馴初めや、楽しいお話をたくさん聞かせて頂きました。
終止笑いの止まらない 楽し〜〜い時でした。
楽しい時間はあっと言う間に経っちゃうんですね・・・




ビーチへ行くためのピックアップに間に合う様に
ホテルへ送って頂きました。


ホテルで水着に着替え、玄関へおりて行くと!!
想像以上に大人数が関先生の車に乗って待っててくれました♬
容子さんと私を含め8人でゴーー!!!

通った事のない道を走り(多分ね)
絶景を眺めながら向かう先はラニカイビーチ!!

ラニ=天国 カイ=海
天国の海や〜ん!!素敵な名前や〜ん!!

一時間くらいのドライブだったので車の中で尻取りしながら
行きました。

途中で、眺めの良いところで止まってみたり〜

また車に乗ってフリースタイルな
何でもありの尻取りしたり〜
一度会ったら忘れられない少年=Kのすけの
美声を聞かされたり(笑)
ほんっとに楽しいドライブで、
思い出しても笑っちゃうの^^



でね、到着したラニカイビーチ。
本当にきれいな海でしたよ〜!!

なんでも、
全米でNo.1に選ばれたとか・・・!!
白い砂浜 青い海
海の中で目を開けてみたけど、
そんなに沁みなかったような・・・




ここでもフリースタイルな私たち。ビバ!フリースタイル!!
なぜか私がライフセイバー役で救助ごっこしたり・・・

Kのすけを砂に埋めたり、
(←人魚になったKのすけ)
この日私は
「あーー!!楽しい!!」って言葉を
何度言っただろう??
本当に楽しかった。



思いっきり遊んではしゃいだから
膝にハンバーグみたいな
かさぶたが出来てました(笑)


今回行ったら、しばらくハワイに行く事はないだろうから
必ず海に行って来なさい!と
誰よりも海が大好きなKプロデューサーの指令に従う事ができました。

ビーチに行くために関先生は色んな予定を変更してくださって・・・
おかげ様で本当に楽しい時間が過ごせました!!
ありがとうございます。

そして、この日はお好み焼きパーティーで
一日を締めくくったのでした。










あ、マノワパークまでみんなとお散歩もしたんだ!!











そう!暖炉もしたんだよね〜!!!











本当に楽しい一日でした!!ありがとーーーう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿