2010年6月5日土曜日

ALOHALLELU~~~JAH~~~☆

無事に帰って来ました☆

今回は音楽宣教師 内藤容子さんと二人での訪問。

素晴らしく充実し、祝福されっぱなしの1週間でした。


1週間も滞在できたので
たくさんの方々と深~~~~い交わりをして来ました♪
みなさんが「こ~んなに良くして頂いて良いんだろうか?」と思ってしまうほど
篤く持て成してくださって、毎日感謝の日々でした!!

日本で祈っていてくださった皆さま
日本からの祈りがハワイまでしっかり届いていました。
ありがとう☆

そう!長い滞在だったので
そりゃーもう、色んなことがありましたよ^^

まずは、一日目の出来事から報告しますね!

1日目、着陸時にハプニング発生!!
あろう事か、わたくしゅぅゅぅ♪着陸の揺れで酔いました・・・ダサ!!
あまりの気持ち悪さに乗客のほとんどの人が降りるまで、動けず
真っ青な顔でシートに常備してある袋を握ったままおとなしくしていました。
じっとしてたら少し良くなって歩く事できました。容子さんが一緒で良かった~

入国審査を終えて、出入国カードを受け取る係りのおじさんに
カードを渡す時 おじさんが
「How are you!?」って声を掛けてきて
容子さんは「How are you?」ってオウム返ししてるし
私は真っ青な顔で「I'm fine・・・」って言いながら親指立ててるし
チンプンカンプンコンビでした(笑)

個人出口から出て行くと、ホノルルキリスト教会の関牧師と
○エさん、み○きさんがレイで歓迎してくれました。アロ~ハ!!

でね、今後の虹組にとって大きく関わるであろう方が
(追い追い出てきます)
ホノルル空港の団体出口で働いているのを知っていたので
みんなで団体出口を覗きに行きました。
そしたらすぐに発見!!「Yo○○i~~~~~!!!!」と言いながら
メールでしかやり取りした事がないのに
いきなりかけよる私をYo○○iは暖かいハグで受け止めてくれました。
仕事中で忙しくしているYo○○iと再会を約束してバイバイし
○エさんとみ○きさんとも「また後程~」って挨拶してからマノワにある牧師館に到着。

この時点でも飛行機酔いは完全には治っていなかったんですけど
そんな時に〈ちょこちゃん〉登場!!









ちょこちゃんのあまりのかわいさにテンションアゲアゲの私!!
歯が生えてきてる途中で痒いみたいで
足や手を甘噛みしてきます。容子さんは噛まれるのは怖いようで
足を床から離してイスに座っておりました。
私は噛まれると低~~~い声で「ちょーこちゃんダメヨー!」と躾のお手伝い。
その声が容子さんに「おもしろい!」と評判でした(笑)
牧師館では ご子息のゅぅ○と
わざわざ来てくれたかな○さんとリ○ちゃんに会うこともできた。

夕方からは 虹組のリハもあるって事で
ホテルに送って頂き、滞在するホテルのベッドで仮眠を取らせて頂きました。










今回滞在したホテルは、昨年10月にお世話になったホテルの斜め前!!
快適でした~~!!  続く・・・   ゅぅゅぅ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿