2010年6月7日月曜日

パソコン依存中です。

神さまの与えてくださった恵を関わってくださった多方面の方々に報告しているのですが
あまりにもスケールが大きかったので、一つ一つのメールが長くなっちゃって
ほとんどパソコンの前で過ごしています。

息抜きに誰かのブログ覗いたり、FB覗いたりしています。

息抜きになっていない気が・・・・って事でパソコン依存中のゅぅゅぅです。
今回は、予告通り賛美フェスティバル本番の記事です!!
写真を中心にアップします!
(もちろん自分では撮ることできなかったので、
これまた色んな方のウェブページから拝借してきた写真です)
このボケ具合が美しい立ち姿に見えるでしょ?(笑)
本番前の最後のリハです。
みんなの真剣な表情に気が引き締まりました!!
ほら!この姿 カッコイイ!!
り○さんのピアノを弾く姿、
凛々しさを感じます。





みんなでMCを考えているところです!!
この時、おもしろかったね~~!!
さあ、とうとう本番です!!
見て!!ヨッシ~☆も参加!!
MCの打ち合わせの時は
どうなる事かと思ったけど
上手にまとまっていました。
「私達の賛美を聞いて
虹組に入りたい!と思った人は
是非、声を掛けてくださいね!」by り○さん。


「Hallelujah Your worthy」
みなさん本当に良い表情!!
自然に手が上がりますよ~~!!





「主の手の中」を
賛美しているところです
祈るように、目を閉じて
手を上げて・・・
それぞれの思いで賛美しました。
でも、主を賛美すると言う一致が
ありました。

みなさん 本当に良い表情
その賛美を、笑顔も、涙も
最高の捧げ物として
神さまが受け取ったくださった事でしょう。





本当にあっという間の7分間でした。
他の賛美チームの賛美もそれぞれ素晴らしかった!!

サインダンスと賛美のコラボレーションは感動でした。

最後にホノルルキリスト教会の聖歌隊

曲は私の大好きな
「Above all~全てにまさる」でした。






本番終了後、食事&交わりの時に
虹組みに入りたい!!と言う方々がちらほら!!うっれしぃ~~~♪♪♪

本番、録音した音源をここから聞くことが出来ます。(写真も見られる)
http://www.cjcch.com/Picture/2010/1005/cjcc01.htm
音源は画面下の方にあります。各グループの名前をポチっとなすれば
聞けます!!

では、次に続く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿