2010年6月12日土曜日

早朝の素晴らしい出来事☆

5月30日(日) ホノルルキリスト教会の面々が
朝6時にアラモアナビーチに集まります。









そう!この日は先日 肉のお誕生日を迎えた み○ほちゃんが
霊の誕生日も迎えたのです。

霊の誕生日って何!?って思った人~!!
霊と言っても怖い霊じゃ ないよっ!!

この日 み○ほちゃんは 愛するホノルルキリスト教会の
兄弟姉妹の見守る中、父と子と聖霊の名によって洗礼を受けました。
容子さんと私も祝福の分かち合いさせていただきたく
早起きがんばりました!!!


洗礼とは、古い自分の罪がキリストの十字架と共に死に(水に浸かる)
死人の中からよみがえられたキリストのように
新しいいのちが与えられキリストと共によみがえった事を象徴します。

イエスさまを知る前のみ○ほちゃんは 今からは本当に
想像できないんだけど、あまり笑う事がなかったそうです。
でも、今のみ○ほちゃんは、いっつも笑顔で
賛美してる時の彼女の笑顔は本当に最高!!
キラキラ輝いてる☆もちろん彼女も虹組メンバーよ♪










あまりにも嬉しくて当日寝坊しちゃったMさんとのハグ。
み○ほちゃん嬉しそうな笑顔!!









みんなで集合写真!!
みんな心が暖かくなりました~~!!










帰ろうと思ったら地平線に虹が!!見えるかな?
朝のアラモアナビーチに虹が出るのはとっても珍しいそうです。
神さまが祝福してるよ~~!!

み○ほちゃんに益々祝福ありますように☆

ゅぅゅぅ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿