2012年7月11日水曜日

8/18は VOXRAY(ボクスレイ)さんとコラボです!

そうなの!
8/18/2012
群馬県伊勢崎市文化会館大ホールで行われる
GGN”ゴスペルサマーステージ2012”
ゲスト出演するVOXRAYさんとトリニティー
なんと!!初コラボレーションでの出演なんです♬





















なので都内のスタジオで第一回リハーサルしてきました!
電車で行ってみたんだけど、
ちょっと奮発して?
湘南新宿ラインのグリーン車を利用。
ぜんぜーん揺れない!シートがすごく気持ちいい!
と想像以上に感動するYOSIMI!














都会の人とちがって
めったに電車を利用しないから、
なんだかそれだけでワクワクしちゃうね。





















新宿駅でゆうゆうと合流して目的のスタジオへ。
ゆうゆうとよっちゃんはVOXRAYさんとは
初顔合わせ。
私は実はトリニティー発足間もない頃
やはり発足間もないVOXRAYさんのミニライブを
群馬で偶然?お聞きしたことがあり、
VOXRAYさんのZiZiさんはそのことを覚えてくれていました!
その時はまさか10年後にコラボレーション出来るなんて考えてもみませんでした。

先日インストアライブにご挨拶を兼ねて
伺ったので、私は3回目のご対面。

やがてメンバー全員とご挨拶、すぐに音響準備と
リハにとりかかります。
なんたってマイク7本だからね。













なんていったらいいの?
もう感動です。歌ホントに良いから〜〜〜〜〜。
そして良い人達だから〜〜〜。
みんな聞きに来てね!!!























みんなで写真をとって
ここでVOXRAYさんとはしばしのお別れ。
余韻を胸に帰途に、、と駅に向かったけど

そのまえに、、、
お腹すいちゃったからね。
せっかく新宿きたしねってことで3人で早夕ごはん。
(ゆうゆうは、ご家族の夕飯ちゃんと用意してから出てきたって!!!いつもながら尊敬する!!)









さてクイズです。
誰がどれを食べたでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿