2012年7月25日水曜日

帰国日報告!

クワイヤー*ホノルル滞在8日目は
帰国日。




















一足先に帰国した近ツースタッフ*さなえさんが
私達の帰国日
早朝5時に各部屋のモーニングコールを予約しておいてくれた。

5時半には、部屋まで荷物を預かりに来てくれる。
(いたれりつくせり。)

部屋をでる直前に
私達の出発を知ってるとしか思えない、、。

真っ白な鳩が部屋まで入ってきた。
お見送りならメルヘンだけど、
おこぼれ物色なんだろ〜な〜。きっと。













チェックアウトを済ませて
後ろ髪ひかれながら
てくてく歩いて、、、、





















近所のホテルにある
近ツーオフィスに集合して、空港に向かう、、はずだった。
ところが!













集合時間が予定より早まったためか
最新情報に乗り遅れたのか?
あと2名がなかなか現れない!
どうした??
ゆうゆうが迎えに走る!(;´Д`)ハァハァ

やがて
”すいませえええええええん!てな感じで
二人があらわれ無事全員集合!


ホノルル空港到着。
荷物重量オーバーになりそうなメンバーも
奇跡的にセーフということで
無事搭乗。













約7時間の飛行を経て、、
成田空港到着!(ぱちぱちぱち!)













空港には、なんとプロデューサーが大きなレンタカーで
お迎えにきてくれていたのでした。












車中、ハワイで一番おいしかったものは?
というプロデューサーの質問に
全員が”Tファミリーのバーベキュー♡”
だって♪
料理も、やっぱり愛が大切!
↑首都高から見たスカイツリー

















途中立ち寄ったサービスエリヤでは
私はこれを!
和だわ〜♡






















全員自宅付近かお迎え車まで送り届けてもらったのでした。
(ありがたく、甘やかされました♪)

長い旅のスケジュール調整にご協力下さった皆さん、
送り出して下さったご家族の皆様
応援やお祈りで支えて下さった方々
ただただおみやげを待っていた方々?(笑)
そしてHAWAIIで私達を”家族”のように
迎えて下さったおひとりお一人に、
観客として応援して下さった方々に
そして近ツースタッフに
心からの感謝を申し上げます。
そしてこの報告を読んで下さった皆様にも

ありがとうございました!

これで一旦MAKIKOのハワイ報告は終了しますが
番外写真集も組む予定です。

まだまだ続くかも!!

0 件のコメント:

コメントを投稿