2012年7月25日水曜日

ホノルル滞在*7日目報告その2

ホノルル滞在最後の夜
忘れられない暖かい思い出にしてくれた
Tファミリー主催
”カピオラニ公園バーベキューの夕べ!”

内藤容子さんのCDが海をわたってホノルルの教会に届き、
交流が生まれたことにより
こうしてトリニティーやゴスペルハウスクワイヤー&応援団が
その暖かい支援のおもてなしの中に招かれたのです。
この場をお借りしまして?
送り出して下さった方々
迎えて下さった方々
全ての関係者の皆さまに心から感謝します♡

もちろんThank you JESUS♡♡♡

ホテルから公園までは、みんなでのんびり海岸通りを歩く。
このゆったりとした時間を心にきざみつつ。
考えたくないけど、
誰もが帰国後に待っている慌ただしい生活が頭をよぎりはじめる。
”考えないでおこう!””今日を楽しもう!”
って声かけあいながら(笑)。















ひろ~い公園のどこにいるのかな〜?って
不安になった頃、準備を始めているTファミリー発見!
その後なつかしい顔が次々に芝生を踏みながらやって来る。
その他にも初対面のスポーツ仲間さんや
メンバーのホノルル在住のお友達夫婦も、、。
可愛いワンちゃんも!















みんなで歌って、祈って
いただきま〜す!













































すごいでしょ!
メインのお肉はコチラ!


























デザート何種もぜ〜〜んぶ手作りだよ!






































愛だ〜〜〜〜!!!
そうして語らいの夜は更けていくのでした。
〜続く〜

0 件のコメント:

コメントを投稿