2012年7月23日月曜日

ホノルル満喫!報告

クワイヤー:ホノルル滞在6日目。
予定されていたゴスペルステージを祝福のうちに
全て終えて、
この日はそれぞれ終日自由行動でした。
朝は昨夜親戚の一人から頂いた
知人のお庭で出来たというマンゴーをお部屋のみんなでシェア。
人生で一番おいしかったマンゴーでした!ホント!

















みんな、薄皮になるまで食べきったよね。

ノースショア方面のオプショナルツアーに出かけた人。
ホノルル在住の知人との交流を楽しんだ人。
お買い物や食事をメインに楽しんだ人。

それぞれが、時折ホテルのロビーや街角で出会うと
もれなく顔に大きく” 満 喫! ”と書いてありました(笑)!

MAKIKO午前中は”ABCストア≡日本のコンビニみたいなお店”を
はしごで歩きまわり、おみやげ物色!
良い物見つけて(特にハワイに関する本各種!)大満足。

現地の方々が普通にお買い物をするっぽいお店、













”フード・パントリー”も気に入ったので














ホノルルに来たらやっぱりはずせない
スパムむすび”と”ゆかりのおにぎり”と
なんだか懐かしい”レモネード”をランチに。




















でもABCストアの”スパム”のほうが美味しかった!(シュン、、 (;_;)/~~~)

ホノルルの鳩?はお店の中にも平気で入ってきて
”おこぼれ頂戴”。
珍しがってるのは私一人でした。













午後は約束していた知人とのミーティング!?
お迎えに来て頂いてとっても有意義なひとときをすごしました♡

その後他メンバーと合流して
マキキ聖城キリスト教会のメンバーであり
画家でもある浅井力也さんの絵が展示されている
レストランへ。














お母様やアシスタントの方も迎えて下さいました。













↑Summer Cross(夏の十字架)






















日本の被災地で絵画のワークショップをなさっている
ことや色々お話しながら、













おすすめのシュリンプ2種を注文。
有名なノースショアのシュリンプより美味しかったよ!

このお店です!
















おすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿