2012年7月22日日曜日

祭りinハワイ2日目報告♪

クワイヤー;ホノルル上陸4日目。
そして祭りinハワイの2日目!
午前中は
アラモアナショッピングモール
センターステージ。
















2009年にも
ここで歌わせていただいたトリニティーにとっては
懐かしい場所でした。
あの時はバンドさんも一緒だったんだな〜って。

ホノルル在住の応援団?も多数来てくださり、
お買い物中のお客様も足を止めて
応援してくださいました。


午後は
ロイヤル・ハワイアン・センター
エントランス広場でのフラットステージ。















やはり打ち合わせは真剣に!













内藤容子*トリニティーゴスペルハウスクワイヤー
ほぼ一時間の充実のステージでした。

















暑い夏の午後でしたが
皆さんほんとうに一生懸命聞いてくださっていました。
















3ステージ全て”追っかけ”で応援してくださった方々も。





















今回のゴスペル企画をリード&サポートして下さった
近ツーのさなえさん。
















↑彼女のゴスペルへの熱い思いが私達の背中を押してくれたのです。
ありがとう♡そしてお疲れ様!!

0 件のコメント:

コメントを投稿