2012年7月23日月曜日

マキキ聖城キリスト教会で♪

クワイヤーホノルル滞在5日目。
















高知城を模して建てられたという
”マキキ聖城キリスト教会”
日曜礼拝の中で 特別賛美 として
内藤容子さんと
なんと!ゴスペルハウスクワイヤーも歌えることになりました(ぱちぱち!!)






























メンバー全員に用意されていた
素敵なレイで歓迎してくださり、















礼拝後は、礼拝出席者全員とのご挨拶タイムも用意して下さいました!











手作りのランチタイムにも”無料でご招待!”
親子丼風ランチでした。

















こんなに暖かく迎えて頂いて、本当に光栄でした。
具志堅先生はじめ教会メンバーの皆様ありがとうございました!

礼拝には、祭りinハワイのステージ後
声をかけてくれた”Chiko"さんも
参加してくれて、一緒に” Oh Happy Day”を歌いました。
彼、エドウィンホーキンスシンガーズと歌ったことあるっていってたな。
確かに上手だった!




















興奮さめやらないまま、
午後はそれぞれの予定のスケジュールへ三々五々。

ちなみにMAKIKOはホノルルの親戚達と
”しゃぶしゃぶレストラン”へ。
日本式しゃぶしゃぶに”似てる!”て感じかな?
デザートは”もちアイス”
かなりポピュラーらしいです。













日系3世になっちゃうと、
外見は日本人だけど、日本語が通じないってやっぱりちょっと寂しかったな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿