2012年7月30日月曜日

ハワイ番外編

こんばんはゅぅゅぅです。

今回のハワイ旅で

私が知らない内に宇宙人にさらわれて

体のどこかにマイクロチップか何かを

埋め込まれている疑惑がありました。

何故かって?

お部屋のカードキーが9日間で3回使えなくなったのだ!

1枚目はバッグの内ポケットに入れてたので

財布の中のカードに影響されちゃったのかな〜?と思い

2枚目はお尻のポケットに入れてました。

別に海に一緒に入った訳でもないし

水にも濡らしてないし・・・なんだ?って感じですよ。

3枚目は前ポケットに入れてたのにこれもダメ!

なんでよ!!

いい加減3回も交換してもらいに行くと

チェックが厳しくなって

1回目は部屋Noと名前で良かったのに

2回目は同室メンバー全員の名前も聞かれ

3回目はパスポートチェックもされました。


しかも宿泊したのが28階だったので

部屋まで行ったのにカードがダメでまた1階のフロントに戻って・・・って

結構めんどっくさいわーー!と思いながら走ってました・・・

(あ、でも3回目の時はさすがにちょっと「おいしい」と思っちゃったり^^)


私のカードキーがダメになれば同室のメンバーも

みんなカードキーを交換しなきゃなので

常に行動を共にしていたわけではなかったので結構大変でした。

最後は部屋のドアに

「牧さん、よっちゃんへ
またカードがダメになっちゃったから
フロントに行って交換してもらって!!ゅ」って紙を貼ったり(笑)

結局原因が何か全く分からず

体内に何か強い磁気的なものがあるのでは?って事で済ませました(笑)

ま、そのおかげもあってイルカツアーの時

アザラシさんも寄って来ちゃったのかもしれません。


ま、私の発する磁気のせいで

飛行機が落ちなくて良かったです(笑)


でも何かしらハプニングがあった方が旅は面白いですね!!

感謝!!









1 件のコメント:

  1. ゆうゆうも、よっちゃんも笑えるネタ満載で
    楽しい毎日でした!
    わたしだけ真面目で?ネタがなくてごめんね(笑)
    ま。

    返信削除