2011年12月12日月曜日

2011♡やっぱり我愛台湾*1日目

去年に引き続き2度目の台湾行き。


今回は台湾にもう一歩踏み込みたいという
私たちの願いがかないました。

同じ音楽事務所の内藤容子さんのご紹介で
台湾で活動している日本人牧師にお話を伺える事になったり、
近ツーさんから、地下鉄50元利用できる
カードを頂いたおかげで
自分たちだけで、台北市内を自由に歩けたり、、、。

そんな、私たちの体験を
写真解説でみなさんにも共有して頂こうと思います。

まずは出発日11月30日から。
朝まだ暗いうちに群馬を出発!
だんだん明るくなってきました。
いよいよ羽田空港です。
プロデューサーいつも運転ありがとう!
お腹すきましたよね!
旅立つ前は、なんたって和食!!
直接羽田に来たYUYUと合流。
翌日台湾入りの近ツー:さなえさんもお見送りに来てくれました!
あれ!容子さんも?
実は、東京でのお仕事があるため
群馬から同乗、お見送りしてくれたのでした♡

続く
MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿