2011年12月20日火曜日

台湾いろいろ

MAKIKOさん、ゆうゆうの書いてくれたブログに写真では
たくさん登場しているYOSIMIです(汗)

いろいろ報告してもらっている中から、いくつかの補足して写真をアップします。

まず、志村けんが広告塔である足つぼマッサージのお店。

なんと!!!
働いている従業員さんの制服がバカ殿柄。
(男性はブルー、女性はピンク)
なぜ?こうなったのか???

きっとバカ殿ファンは欲しくなるだろうね(笑)




これは昨年撮影したものですが
お店に入った瞬間
みんなこのシャツ着て一生懸命働いているものだから
思わず笑いが止まらなくなりそうになったの。
(みんなもそうだったかな??)

でも
バカ殿の制服だからってふざけているお店ではなく
足つぼを極めた大先生がたくさんいるお店で
地元のみなさんにも定評がある店。

現地ガイドの頼さんも常連さんみたいです。




そして
今年はみんなで足つぼマッサージと角質とりをしたのだけど
これが私、驚くほどに角質がとれまして。。。
隣でとっているまきさん、ゆうゆうもびっくり(@ー@)!!!












「よっちゃんの角質とってる人、
やり甲斐があってうれしいだろうね〜」
と言われながらも
無言でとり続けている角質とり師なのでしたぁ〜!!!











これまで、たくさんの写真をアップしてきましたが
いよいよ「祭りイン台湾」のご紹介になっていくと思うので
みなさんお楽しみに☆






ちょっとその前に、、、


昨年、私一人がはしゃぎまくってた様子を見てね〜




これは、何でしょう???






昨年は、名古屋のご当地アイドル「おもてなし武将隊」が
ご一緒に参加していたので
出陣前の織田信長とともに(後方)撮影しました。






これは、九份に行ったときに偶然に前田慶次と市蔵に出会い撮影。




祭りイン台湾
戦国武将、トリニティーといったように
日本ではなかなかご一緒することのない皆さんと出会う場でもあり
様々な日本文化を台湾に紹介するイベントです。


YOSIMI



0 件のコメント:

コメントを投稿