2011年12月27日火曜日

我愛台湾2011♡3日目

ご来場頂いたお客様や、スタッフの皆様の応援のもと
クリスマスイベントのひとつひとつが守られ、
無事終了しました。ありがとうございました♡

ということで、
台湾報告は今回ようやくレセプションステージまでたどり着けそう、、

いよいよ、夜のレセプションパーティーでの
ミニステージで歌える!!
朝のカービーからはじまって、朝食後
今日はどこにも出かけないで
ホテルのお部屋で、練習!練習!!


やがて、、
お昼どうする?ってことで
ホテル裏の市場へ、、。

それぞれが違う組合(セット?)
を注文。


3人で265元ってことは689円!


手作りお魚さつまあげみたいな。























表面かりかり、中しっとりお肉。


















で、みんなで分け分け、、。















ゆうゆう注文の
とんそくを上品に味つけた、これ↑
翌日、私のお顔はしっとりつるつる!
コラーゲンだわ!!!
毎日食べたら、若返っちゃうかも♡
























飲み物はどこでも、こんな風にたっぷり!






















大満足でホテルに戻って、
またまた、練習、練習、、

本日の衣装を身につけて
本番さながらに、、、。


















あ、またステージまでたどりつけなかった!!!
続く
MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿