2011年12月30日金曜日

我愛台湾2011♡レセプション

レセプションのご報告〜と思ったら

写真が手元に一枚もありませんでした。
レセプションの衣装がドレスだったため、
控え室からカメラを持ち出しそびれたのでした。(泣)
近ツーのさなえさん、
レセプションの写真あったら送って下さい!!



さてと、
レセプション会場のホテル(確かアンバサダーホテルだったような)への
送迎とお世話をしてくださった
現地ガイドの頼さん(写真中央)↓。
















津軽三味線の男性と
台湾の原住民族”タイヤル族”の踊りと
トリニティーのゴスペル
Hawaiiの古典フラのグループが
それぞれにリハを済ませて

いざ、本番まではかなり時間があったので、、。

現地ガイドの頼さんや他のガイドさんのアドバイスを受けて
台湾語の挨拶をより自然なものに
直してもらいました。

沢山の義援金をありがとうございました!”
だった、もとの文章を
お金だけじゃないよ、気持ちが大切でしょ”といって
直してくれた、お二人の心が本当にうれしかった!!

私たちの台湾語練習
タイヤル族の方達が笑顔で応援してくれました。
それも嬉しかった。現地の言葉で話すって大切だね。

古典フラのグループとは、去年もご一緒だったので
お互いに再会を喜び応援しあいました。

本番も無事終了!
今回は、フラを堪能しながら台湾料理中心のバイキングを楽しむ事もできました。

さあ、明日は本番ステージ!!
続く
MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿