2011年12月31日土曜日

まつりin台湾2011 レセプションパーティー(写真あり!)

ゅぅゅぅです♪

軽く年末のやらなきゃいけない事てんこ盛りから

現実逃避のためブログアップしちゃってます^^

私がレセプションの写真を数枚持っていました!!

確かあの時、ガイドさんに私のカメラを委ねたので

撮っておいてくださいました!!感謝



こんな感じです(かなり遠巻きですが!!)

新調のお揃いドレスです^^

自分たちの出番を終え、美しい古典フラの方々の

パフォーマンスを見ながらビュッフェスタイルのお食事を

堪能していたら

長身の美しい日本人女性に

「さき程、歌っていらした方ですよね?」と

お声をかけて頂きました。

お話しした所、私たちがこの台湾ツアーでお世話になっている

エバー航空の日本勤務の社員さんでした
(CAさんではないと言っていた記憶が・・・)

更にお話ししたら

なんと、帰りが全く同じ便と言う事が判明!!

「え〜〜!!じゃ、また空港か機内で会えるかもですね!」

な〜んてワクワク興奮してたのに、

岐路の日はうっすら忘れていて

結局お会いする事はできませんでした・・・

さあ、次はいよいよ・・・!!??

1 件のコメント:

  1. そっか!ゆうゆうが写真もってたんだね!
    さんきゅっ♡
    ま。

    返信削除