2011年12月19日月曜日

2日目の夜ー!その3!!!

またまたゅぅゅぅ♪です

士林夜市は 激安!!な、洋服屋さんがいっぱい!!

この賑わい!!すごい!!


服屋さんが圧倒的に多かったな


こんなフリースタイルな露店の店も 。

夜市で何買ったっけ??
あ!私は、予想に反して寒い寒い台湾だったので
長袖やマフラーを買ったんだ!!
マフラー1本100元(260円)
色違いで2本買ってしまった!!

いっぱいいっぱい歩きました!!
MAKIKOさんは「足、痛い!」と言ってた。

前日、足つぼマッサージ行っておいたから
足の疲れ、きっと翌日まで引きずらないよ!!

翌日は祭りIN台湾のレセプションパーティーで歌う予定
「明日は午前中からいっぱい練習しようね!!」等と
話しながら、

また地下鉄を乗り継いでホテルへ帰るのでありました。
(よっちゃんの後に付いて行ったら1回逆方向に乗り間違えしました^^)

おうちに帰って来たかの様にホ〜〜〜っとする。
居心地の良いホテル: 六福客棧[THE LEOFOO][レオフー・カアーザン]

0 件のコメント:

コメントを投稿