2011年12月15日木曜日

2011我愛台湾♡2日目

2日目の朝。
目覚めるとシーツの上をすべる
つるっつるの足裏の心地よさ♡

朝食前のカービーダンスも忘れずに!
いつもは、一人でDVD見ながら、
ここでやめちゃおうかな〜なんて
ふと、思ってしまう瞬間があるのだけど
3人でやると、あっという間に終わっちゃう。
不思議だな〜。















朝食はバイキング。
やっぱりおかゆでしょ!








↓鶏肉ときゅうりの炒め物が好きだな〜。














みそ汁やサラダも健康的。












今日は、何の約束も仕事もない自由な一日。
近ツーさんから、頂いた地下鉄50元カード↓で
























祭りイン台湾の会場下見や、食事や買い物に行こうってことに。


さっそく、ガイドブックを広げるYuYuとYOSIMI.















撮影班?のMAKIKO.














いざ、しゅっぱ〜つ!!
ホテルから一番近い地下鉄駅がここ↓
(ソンジャンナンジン=そんじゃ何時?って覚えた!)























乗り換えもスムーズに!


























目的地、新光三越に着いた!!はずだけど
なんだか去年と全然雰囲気違うよ!!
あ、間違った!
確かに新光三越ではあるけど、、。
でも、せっかくだからここで買い物しちゃう?
と思ったけど、すっごいバーゲンセール
行列が出来ていて、入る事も出来ない!!















という事で、台北101というランドマークタワーの
近くにあるはずの、新しい方の新光三越に向かうのでした。



続く
MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿