2011年12月14日水曜日

台湾1日目の夜!

電車で台中市にお戻りになる
斎藤牧師をホテルロビーで
お見送りしてから、

お店からの無料送迎サービスを利用して
”志村けんが広告塔のマッサージ店?”へ。

昨年の経験から、
一つのエステやマッサージを受けていると
その最中に
”爪切りはいかがですか?足つぼマッサージはいかがですか?”とか
力強い?営業を受けるとの事で、
”ぜったい足つぼマッサージだけにしようね!!”と誓い合ってのお出かけ。

お断りの理由作りも兼ねて
19時に、去年とは違う頼さんおすすめの
小龍包の美味しい店にしっかり予約をお願いしました。

夜の台北はキラキラしていて活気がある。













マッサージ店では
足つぼマッサージもさることながら
強力な営業に、特にMAKIKOがその気になってしまったため、
誓いもなんのそので全員、足裏のカクシツ取りを追加!

これが,,期待を上回る 最高の結果 を生む事に!!!

この件に関しては、最高の結果を体験したよっちゃん 
報告頼んだよ!!

ここから夕食のお店への送迎は、だまっていたのでは
行われず、一生懸命説明して(日本語だったよね?)
ようやく、予約していた”金品茶楼”へ。














やっぱり、、お、、お、い、し、い!!!
ジューシー!!
定番!よっちゃんの味分析顔!




おわんにいっぱいの千切りしょうが。きゅうりのナムルっぽいもの。


















薄切りにんにくが効いてる!














数種類の小龍包がセットされているメニューを3人分注文。



しょうがを乗せて、、















チャーハンはおかわり自由、、だけどこれを3人山分けで十分でした!















スープがわりの麺だってあるんだし。

去年の店も良かったけど、この店もきれいでおいしいね!
頼さん、教えてくれて感謝!(カーンシ































































さっぱりヘルシーな蒸しパン。
















大満足で徒歩でホテルへ、、。
歩きついでに、ステージで忙しくならないうちにということで
ホテル裏の夜市で、おみやげ物色!
元気いっぱい!充実の台湾上陸初日でした!


続く
MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿