2009年11月1日日曜日

アラモアナ センター

ハワイに行ったとこのある人なら誰も知っているという、アラモアナ センター。
10/22(木)に歌ってきました♪

リハは出来ず、どんな機材かも分からず、
サウンドチェックだけだと聞いていたので、
ちょっと不安だったのですが、
サウンドチェックで歌い易いことを確認したら、
一気に楽しみになって、本番が待ち遠しく、
私は舞台裏で「早く歌いたいー!」とウロウロしていました。

まず、バンドソロで始まり、

続いて容子さんが歌い、

トリニティーの出番。

最後は容子さんも一緒に。

ショッピングセンターなのですが、ステージの所は吹き抜けになっていて上を見上げると空。
演奏後、ゆうゆうが「超暑かった!超暑かった!」と言っていて、確かに暑かったけど、
いつも歌うと汗をかくので私にとっては毎度の暑さだったのですが、写真を現像してゆうゆうが言っていた訳がよーく分かりました。

ほら。

写真を現像して大爆笑!
今でも写真を見る度に笑えます!

アラモアナで初挑戦だったのは、英語でMCをすること!
翌日のコンサートの案内などを英語でしました。
もちろん、日本人も居たので日本語と英語で。

外国人観光客も足を止めてくれて、
日本語の曲もニコニコしながら聞いてくれて、
ノリノリの曲は一緒に体を動かしてくれて、
今まで日本人の前で歌ってきたので、外国人にも楽しんでもらえた!という大きな喜びと、今後に向けて世界進出?の期待がもてちゃったりなんかして、すごく充実感を味わうことが出来たライブになりました!

以上、aiminよりご報告致しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿