2009年11月30日月曜日

ありがとうございました!!

ゅぅゅぅ♪でっす

昨日の高崎市総合福祉センター たまごホールでの
ライブにお越しいただいたみなさま!!

いろんな都合で来られなかったけど
心を向けていてくださったみなさま!!

ありがとうございました♪♪♪

早い時間から来て開場までなが~い時間
待っていてくださった方もたくさんいました。
(一番乗りで来たのはなんと私の両親、兄、姉と甥っ子2人の一族でした^^)

コンサート自体の時間も
かなり長かったのですが
「あっと言う間だった~~~~!!」と言う声を
たくさん聞き、とっても嬉しい気持ちです。

コンサート終了後にミーティングをしたのですが
その席で私たちのアルバムのマスタリング:鶴淵さんが
Pさんの「どうたった?生ライブのトリニティー」の質問に
「いや~、トリニティーは一人一人の声に個性があるんすけど
5人の声が重なってハーモニーになっても
一人一人の個性が消えないんっすよね~
普通5人も重なれば絶対に消えちゃう人が出てくるんっすよ
なんっつ~んすかね~、トリニティーなんっすよ~」

と、私たちにとって最高のほめ言葉を頂きました!!

今後のライブも一人一人の個性を活かして
みなさんに良いものをお届けできるようにがんばります!!
これからも応援よろしくお願いします☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿