2009年11月30日月曜日

トリニティーがやってくる

神奈川県川崎市にある
宣教子母口キリスト教会に行ってきました






















クリスマスカラーの素敵なチラシの
最上段にかかれたチャッチコピー

”トリニティーがやってくる”を

”これいいな〜。なんだか、わくわくしますよね!”って
プロデューサー。
確かに!!

都会の町中にあった宣教子母口キリスト教会。













手作りのスタッフ名札は1枚1枚、トリニティーの写真付!



音響チェック中!














会堂いっぱいのお客様のうち
わ、懐かしいゴスペル星組(トリニティーの母体クワイヤー)のメンバーとお友達。
いつも応援して下さるファミリー。
チラシを配り、祈りを重ねて待ってくださっていた教会の方々。
そして、コンサートを機会に初めて教会に足を運んで下さった方も
沢山いらっしゃったそうです。




















ゆうゆうの証も、吉枝先生の楽しいお話も
しっかり心に刻まれています。
開場に来られたすべての方々に
神様の祝福が豊かにありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿