2009年11月8日日曜日

ハワイ番外写真続き


前投稿ともMAKIKOです。

先発隊にとっては11泊した
コンドミニアムにあるコインランドリー室の写真です。

洗濯機は2ドル。
乾燥機は15分で、あれ50セントだったかな〜。

日本(群馬)より安いですね。
すごく助かりました。
ここで時々、別室のメンバーと顔を合せたりしました。

洗濯できるから、携行衣類もっと少なくて良かったな〜。
次回があれば、もっと荷物減らして行こうっと。

1 件のコメント:

  1. あ~、懐かしい!!
    後発隊の私はハワイに着いて、
    この場所で始めてお父さんに会った。
    恋しやアンバサダーホテル☆☆
    ゅ♪

    返信削除