2009年11月17日火曜日

歌の練習 & ?な練習…。


トリニティーの練習が終わった時刻。

昼間じゃないです!

夜中です!
は〜、頑張った〜。

星組の練習が終わったのが9時過ぎ。
その後軽い夕飯食べて、打ち合わせ→練習。

ゆうゆうはこの後東京まで帰らなきゃなのに、なんだか騒がしくなってきて…






何やってんの? 
みんな…。














マイケルジャクソンの映画を見て、影響されたのか、いや、その前からマイケルにはそれぞれ影響を受けていますが、映画を見てより熱くなりすぎて…。

分かります? ムーンウオークの特訓です。

「そうじゃない!、こうやるんだよ!」「私が一番出来てるよ!見てみて!」と一番熱かったのはゆうゆうで…。


一番一生懸命にやってたのに、一番笑われていたのは「This is it」を3回も見たMりんで(星組メンバー)
ドアに写る自分を見ながらチェック中…。
そして意外にも上手かったのが容ちゃんでした。

ゆうゆう帰ったの何時だったんだろ〜??

以上、aiminより頑張って練習してる(歌です!)トリニティーの様子をお伝えしました。

3 件のコメント:

  1. がんばりが、ちと、違う気がする(爆笑)・・・

    返信削除
  2. いや~!超楽しかったよ。
    家に着いたのは2時前!
    でもおかげで流れ星みちゃった^^
    ゅぅゅぅ

    返信削除
  3. それ以来、ムーンウオーク特訓にも(にもだよ!!)
    励んでいるMAKIKOでございます!
    一番うまくなってやる〜〜〜(笑)

    返信削除