2009年11月5日木曜日

イルカも見たよ!!!

『やっぱり常夏のハワイはいいなぁ~』

日本でもアロハ気分でいたら、体のサーモスタットが狂ったよしみです_(^^;)ゞ

私には、イルカと泳ぐ夢がありました。
『イルカと泳ぎたいっ!!』
意気投合したaimin、内藤容子さんとともに、ホテルを朝5時半に出発!!

野生のイルカを見るツアーだったため、必ず見られるとは限らないものであったけれど

たくさんのイルカたちが、私たちを迎えてくれました。

MAHALO~♪♪♪

DAIYA~(≧∇≦)ノ ♪(ハワイ語で「イルカ」の意)




この画像は船から撮ったものですが、海に潜ってイルカに近づきましたよ!!
野生なので、
イルカが近寄って来ない限り、
人間が無理に触ることは禁止されていますが、
海に潜るだけで、
イルカの鳴き声が聞こえるくらいの距離で遊泳。
その他に、
ウミガメ、さんご礁、南の国に住む色鮮やかな魚たちを見ることができました。

2 件のコメント:

  1. 良いな~HONU~ HONU~!!
    私もHONU見たかったな~
    ゅぅゅぅ♪

    返信削除
  2. 今度はゅぅゅぅも一緒に行こうねぇ~!!
    ☆よしみ☆

    返信削除