2009年11月3日火曜日

絶景!!

aiminです。

ハワイでは神様が造られた大自然を大満足!!
中でも、私の心に残っている場所を紹介します!

No.1はココ!
カウアイ島のカララウ展望台。

いや〜、天国に来ちゃったの?って気分でした。
海と空の境が分からない。
もう、感動して言葉が出ないって感覚。
どうしても、この絶景を日本の皆さんに伝えなくてはと、ビデオで面白いレポートも撮りました。
ヒヒッツ。

No.2はココ!
ワイキキのビーチです。
夕日が沈んだ後のこの光!
「すごい!すごい!すごすぎる!」の連発。

こりゃ、思わず踊れないのに踊りたくなるでしょ。

最後の夜に見た夕日だったので、最高の締めくくりになりました!

こんなポストカードみたいな素敵な写真も撮れました!

あとね、ハワイで実は惚れちゃった人がいまして…

この方です!


ステキでしょ!
ほんと、綺麗で、胸キュンとでした。

こちらの方も素敵です!

絵美さんファンにはたまらないでしょう〜。
このスカートは日本から持って来てたけど、超似合っててステキでした!

1 件のコメント:

  1. 惚れられちゃったゅぅゅぅ♪です。

    絵美さまのこのロングスカート姿を見た時

    その美しさに

    「スターウォーズ EPⅡに出てくる人みたい」

    と口が勝手に言ってました。

    返信削除