2009年11月9日月曜日

ハワイでも・・・。

やってしまった絵美です。

何をやってしまったかというと・・・


話はハワイ出発前にさかのぼります。




度付きのゴーグルを購入しました!!

パーツごとに組み合わせるタイプで、レンズとベルトを買って家で組み立てようとしたら・・・



!!??



レンズが1個しか入ってない!!



・・・左右で視力が違う方もいるものね。
レンズ、2個買わなくちゃならなかったんです・・・。

その後レンズを買いに行く暇もなくハワイに来てしまいました。


しかし!!そんなことではめげません!!

せっかく買ったレンズです。
片目だけでも使ってやろうじゃないの!!!


そのチャンス(?)はノースショアでおとずれました。

お魚がいっぱいいるらしい!!!


頑張りましたよ!
見えましたよ!!お魚!!!!


片方の手はレンズを押さえて片手でバランスをとる!!
・・・なんて器用なことが私にできる訳がありません。

入ったところは意外と深く波も高いため、若干溺れ気味。。。

ひとまず岸を目指そうと思いましたが波に流されなかなかたどり着けない。。。


あわあわしながらやっとの思いで海から上がると



『絵美ちゃん!!大丈夫!!??』


と、みなさんが慌てている。


『???』と、自分の体を見てみると

膝から流血・・・・。

反対の足も両腕も傷だらけ。。。

どうやら、岩でやられたようです。

幸い大したことなかったのですが、自然をなめてはいけませんね。。。



ゴーグルはしっかり着けなくてはいけませんね。。。




いや、それ以前に・・・



買い物をするときはしっかり確認しなくてはいけませんね・・・(汗)






1 件のコメント:

  1. 絵美ちゃん、溺れ気味だったの??
    岸に行きたかったのね…。
    気がつかないで笑ってってごめん…。
    だって、だって、おかしすぎたんだもん…!

    aimin

    返信削除