2009年11月15日日曜日

ラジオ出演~♪

ALO~HA~!!



は~い!どもども!!
まだまだハワイの事ばかりを考えている
ゅぅゅぅ♪で~す!!

この写真は10月21日:ホノルルのKzooラジオのスタジオ!!

ホノルル教会の関先生の持っている
「心に光を」のコーナーに
トリニティーとしては絵美ちゃんと私が
コンサートのお知らせのため、生出演して来ました。
関先生もようちゃんも一緒!!心強い!!
(ビデオ撮影のため来てくれたaiminもチラッと出演したよ)

aimin・MAKIKOさん・よしみちゃんは
前もって収録をしたそうで・・・

と、言う事でこの日の生放送は絵美ちゃんと私が行ったのです!!
(何気に始まるまで緊張していたのは私・・・)

実はスタジオに向かう関先生の車の中で
前もって収録してあった容ちゃんのインタビューの放送を
聞きながら行ったのですが、、、

聞きながら車の中で泣きました。。。


生放送は、直前まで緊張していたにも
関わらず、放送が始まったら
アロ~ハ~!!とかウェルカム!!とか
カモ~~~ン!!などと
テンション上がりっぱなしでした。
あ、ちゃんとお知らせもして来ましたよ^^

きっとラジオを聞いて、コンサート行って見よう!って
思って来てくれた人も居るはず!!

放送の後、ホノルル教会の方に
「すっごく楽しそうで、スタジオの中が
盛り上がってるのが伝わって来て良かったですよ~!」と
言っていただけました。

良かった。。。
アホ丸出しになってなかったかな?


一緒に写っているパーソナリティーは山崎朋子さん!!
朋子さんはマキキ教会のメンバーなんですって~!
でも、コンサート当日は予定が入ってて行けない~!!
行きたい~~!!って言ってました。

また会えると良いな!!




0 件のコメント:

コメントを投稿