2009年11月9日月曜日

ライブの報告しなくちゃね♪

なんだか、ハワイへは観光旅行にいったみたいですが(笑)
実際は、2会場での音響打ち合わせ、アラモアナショッピングセンターでのライブ、
リハーサル、練習、
大人クラスと子供クラスのワークショップ指導
ラジオ出演、教会コンサート本番、礼拝の特別賛美等
結構タイトなスケジュールだったのです!

マキキ教会でのコンサートの宣伝目的の
アラモアナショッピングセンター内、センターステージでのライブ。

こんな感じ!店内とは言えさすがにハワイ、
自然光と風の吹き抜ける開放的な空間でした。
しかも超プロフェッショナルな音響さん、
短い時間でちゃちゃっと準備したのに
とっても歌いやすかった。

お客様の反応もまずまず。

でしたよね?

2 件のコメント:

  1. いい写真!
    ほしいわ、この写真!
    お客さん、いっぱい!!

    aimin

    返信削除
  2. 本当!!いっぱい~~

    私も自分たちが歌っている写真とか
    ワークショップの写真欲しい!!
    ください。。。

    返信削除