2009年11月2日月曜日

信じられない!!

aiminです。

なんと、なんと、なんと、
とてもビックリで、不思議で、嬉しいことがありました!

火曜日の朝に涙涙にお別れをしてきたハワイでお世話になったホノルルキリスト教会の方々。
私たちが空港でセキュリティーチェックをした後も見えなくなるまでずーっと手を振って下さいました。

今度はいつ会えるかな〜?
年末年始なら休みがとれるけど、その時期は高いだろうな〜と考えていた私。

それなのに…

今日…
さっき…

ホントに信じられないけど、ホノルルキリスト教会の関牧師と息子のユウヤくんが、ホントのホントに群馬渋川ゴスペルハウスに来て下さいました。

これってすんごいことです!!

関先生は事情があって、急遽緊急帰国され、私たちの所に寄って下さったです!!

この大ニュースにゆうゆうだって東京から駆けつけたんだから!!

今日は礼拝後、星組の練習があり、星組も歓迎の歌をプレゼントしました!
星組のメンバーに会ってもらえたのも、歌を聞いてもらえたのも、
一緒に練習できたのもすごくすごく嬉しかった!!

写真は星組の練習後に、ハワイでのコンサートやワークショップの報告を
私たちでなく、関先生がして下さってる様子。

記念撮影(帰っちゃった人も何人かいたので残念!)

明日は紅葉&温泉ツアーらしいのですが天気がちょっと心配。。。
私の大好きな群馬を満喫してもらえるといいな。

最後の写真は、アロハ気分が抜けない三人娘。
現地で買ったムームーです!


0 件のコメント:

コメントを投稿