2009年11月7日土曜日

ハワイ番外写真


後発隊ゆうゆう、絵美さん到着日の午後はホノルル教会でのゴスペルワークショップ。
ワークショップを終えて、急ぎ空港からカウアイ島へ。
ゆうゆう、絵美さん一日のうち2回飛行機に乗ったことになります!

オアフ島からカウアイ島まではたったの30分。
滑走してる時間をのぞけば実質20分位でしたよ。
飛行機に乗り込んで、ジュースを頂いて、容器回収が終わればもう到着って感じ。

翌日はあらかじめ希望により
ワイメア観光に朝早く出かけるグループと
ホテルでゆっくり、プライベートビーチで泳ぐグループに。

私とMさんは、こけっこっこ〜の鳴き声で起きて
ホテルの目の前のビーチへ、、。

海に入って、ほんの数メートルのところに
泳いでるんです!!

白い小さな魚の群れと
それより少し大きな魚の群れが
私を取り巻くように、上下2段に分かれて くるくる泳いでくれるんです!!!
他にも、いわゆる熱帯魚といわれる何種類もの魚が、
なにげなく普通に泳いでいるのが感動的でした。

写真は、砂浜ではためくMさんのズボン。
風が強くて、こんなふうに!
観光組と合流してのサンセットクルーズはきっと揺れる!!と確信したので
その後、酔い止めを分けて頂いた私、、正解でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿